バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ロンドンハーツ』の 《おしゃれゲート》に
淳さんの元カノ 藤崎奈々子さん登場。

淳さん なんか噛みあってなかった。。。。
藤崎さんも「ちゃんとやってくれないと やりにくい」と困り顔。

藤崎さんの財布が 自分のと色違いの財布だと気付いた淳さん。
偶然です。 そんなに ニヤニヤしないでください。

財布の中には 6年前に淳パパから貰った
百円札が入ってました。 なんか いい子だね。

携帯も 淳さんとおそろいの物。 単なる偶然です。

新企画《デリバリーボーイズ》
有名人に手作り弁当を食べてもらって 出演してもらうコーナー。

ペナルティーワッキーさん
持ちギャグ【おばけの救急車】を米倉涼子さんに強要してました。

亮さんは 嫁直伝の超普通弁当を作ってきました。
「味がない」とポツリと言われただけ・・・・・・・・・・・・・。

淳さんは 食材費用を4万6千円かけた豪華弁当。
弁当使って 軽くセクハラしてました。  この人 こんな人。

1番気に入られたのは ペナルティーヒデさんの弁当。
11品のおかずを サッカー選手の名前とかけたダジャレ弁当。

海外のサッカーわかる人には ウケたとは思うんですが、
知らない人には 多分さっぱりなんでしょうか?

僕は好きでした。 カニ天ジャ と トフー が良かったです。

『けものみち』の共演権を勝ち取ったヒデさん。
 チョイ役だろうけど 演技できるの?

もう一個の企画 《クイズ小木&矢作》は グダグダ。
深夜番組の香りが ただよってました。 もっと構成 考えて。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/208-5f28b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
