バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』 雨上がり決死隊の企画《 抜き打ちタクシー 》

普段の芸人さん達の態度を タクシーに仕掛けたCCDカメラで
見てみよう ってコーナーです。 ・・・・・・・・ヤバそう。

【タクシーの運転手が試みるチェック項目】
*名前を教えてくれるか
*持ちギャグをやってくれるか
*オナラをされた時のリアクション
*ガムパッチンのイタズラ
(ガムを1枚取ったら パチン って指が挟まれるイタズラ)
*精算のとき 「~万円」って言ったら

〔次長課長 河本さんの場合〕
持ちギャグ「タンメンは ねー」あるのに 
持ちギャグもってないような感じで話して 拒否。

ガムパッチンのイタズラをされて 「おしゃれだな~」と切り返す。
ちょっと間違った返しですが ちゃんと のってくれてます。

運ちゃん相手に なかなか いい対応でした。 好感度アップ?
でも 知り合いには 卑劣なことをする人なんです。。。。。。。

〔ビビる大木さんの場合〕
名前  教えてくれました。

持ちギャグ「こんばんみ」 やってほしいと言われ
「あ? ん? ・・・・・・・・」 だんまり。  やらず。

オナラされて 無視。 キレぎみで にらむ。
ガムパッチンのイタズラには 「なんすかコレ?」で またキレぎみ。

ダメダメでした。TVで見る お調子者キャラとは かなり違う。

〔ウド鈴木さんの場合〕
まず 座り方が ちょっと態度デカイ感じ。 これは 腰が悪いせい。
話し方の物腰はやわらかいです。TVと同じ。

ガムパッチンには「イテテテテ」と リアクション。

オナラには 小声で「ほぉ~~」 運ちゃんには からまず。
タクシーから降りる時に 咳き込んでました。 遅いリアクションだ。

まずまず合格だったと思います。 世間話にも のってました。

〔品川庄司 品川さんの場合〕
この人は養成所時代から 暴言を吐くことで かなり有名。
芸人仲間には まるくなりましたが 素人相手だと・・・・・・・・。

名前・・・・・答えません。無視です。
コンビ名聞かれて 「レギュラー」って答えてます。

結局 名前は「西川」って名乗りました。
TVでは 西川さんの 気絶のモノマネ してますけどね~。

持ちギャグは ものすご~くテンション低く
「あるある探検隊 あるある探検隊」と ボソボソつぶやく。

ガムパッチンをされたら 「やめたほうがいい」と にらむ。
オナラにも もちろん にらむ。

ダウンタウンさんの話になると ちょっとだけ のってくれました。
「ご馳走してもらう。 松本さんは安いお店が好き。」と答える。

やっぱり こんな結果になってしまった。
品川さんのファン 減っただろうな。。。。。。。。。

〔雨上がり 宮迫さんの場合〕
芸人の鏡でした。 すばらしいリアクション。 完璧です。
さすが CCDカメラを知ってての ヤラセでした。

カメラまわってないと 本当は とっても暗い人。
芸人さん達の飲み会でも 無言で1点見つめて ボーっとしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ  イメージが悪くなった芸人さんもいますが 
普段の芸人さんに おもしろコメントを 求めるほうが失礼です。

ギャラ払わないのに「ギャグやって」とか 言ってはいけません。 
サラリーマンに「今ここで仕事やってみせて」と言うのと同じです。

街中で TVどおりなのは さんまさん くらいです。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/209-1a809b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。