バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『頭文字D THE MOVIE』の映画。 DVDで 出たんですね。

先週 古本屋で 1巻から4巻まで パラパラ立ち読み。

86? このクルマ ハチロクって言うんだ。 へぇーーー
FC?なんだそれ 何の略だろ?

自分は 全くクルマのことを知りません。
でも おもしろかったので DVD借りました。

観ました。

うーーーん  香港映画?  まず 日本の制作会社が作ってよ。
リメイクで 他の国が作るんなら わかるけど。

おお コップの水が グルグル回ってる。
マンガで見たシーンだ。 不自然なくらいに回ってます。

あっ コイツ「樹」だったんだ。 カッコ悪っ!
ちょっと 爆笑問題の田中さんに似てる。。。。。。。。。

拓海の親父。 こんなんだっけ。
のんべえ?アル中?拓海殴ってた? マンガと違うっぽい。

おわっ 拓海の着てるTシャツ 「南葛」Tシャツじゃん!
キャプテン翼だ。。。。。。。。 意外なコラボに びっくり。

レースのカメラワーク なかなかですね。
クルマの中を グイ~ンって ズームインしてます。

ドライブ・テクニックで 手もと、足もとが映る。
さっぱりわからんが すごい感じは 伝わった。

涼介のほうが 拓海より かなりイケメンに見える。
どっちが主人公かと 疑問に思う。

あれ? 終わった・・・・・・・・・・・・。
ちゅーーと半端!!!

 あるんですか?
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/213-57ab8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どこにでもいる高校生の藤原拓海は、日々、水に浸された豆腐を父のハチロクに乗せ、迅速かつ正確に配達する事で、完璧なドライビング・テクニックをものにしていた。そんな彼を走り屋たちは放っておくわけはなかった、そして拓海は彼らと走ることで、自分の居場所を、自分の
2006/02/22(水) 16:23:17 | ~勝手に映画評価~
