fc2ブログ
バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』
今週も クイズ ベタの世界
親子愛ホームドラマのベタ 《パパとベタちゃん》

父親と娘の2人暮らしのホームドラマ。
母親は 娘が幼い頃になくなっている設定。遺影の妻は美人。(ベタ)

*朝食から軽い親子喧嘩*
  父親は 注意してくる娘に「母さんみたいなこと言うなよ」
*お隣には元気なおせっかい主婦がいる*
  おすそわけ してくれます。 見合い話を持ってくるパターンも。*朝からドタバタ*
  本当に日常であったら疲れますね。 大家族ドラマでは お約束。
*何も知らないのはパパだけ*
  娘には彼氏がいないと思い込んでいる。
*しかも妊娠とかしちゃってる*
  あんまり ないと思う設定ですが。。。。。。。。
*娘の彼に会いたがらない*
  「会わんと言ったら 会わん」って ダダこねます。
*行きつけの店で愚痴る*
  この場合 女将も美人。女将のアドバイスには とても素直。
*あせって新聞が逆*
  彼氏に会うときは アタフタして こうなります。
*彼を父親が殴る*
  おきまりのセリフ「ドコの馬の骨かわからん男に・・・」
*娘を父親が殴る*
  カッときて つい殴る。殴った手を じっと見つめる父。 
*彼に会いにいく父*
  実際に 急に来られたら ビビります。
*彼と飲みに行く*
  さんざん飲んだら 「娘のことを よろしくお願いします」
*娘の挨拶を聞きたがらない*
  結婚式前日は 娘をさける ダメ親父。
*娘のアルバムを見返す父*
  小さい頃のベタセリフ「大きくなったらパパのお嫁さんになってあげる」
*娘が父親のいる部屋へ入ると 父親は寝たふり*
  娘は気付かず子供の頃の思い出を語りだす。感謝する娘。泣く父。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あれ? ここで終了? 結婚式は?
え~~~ なんか不完全燃焼だなぁ

相変わらず クイズじゃまでした。
盛り上がったところで 割り込んで来ないでほしいなー。

次長課長の井上さん。ほとんど正解。
今度 ホームドラマの脚本書いてみては?
スポンサーサイト




人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/214-3fba12ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームドラマ!ホームドラマは東京放送|TBS系列で2004年4月16日~6月25日まで放送されたテレビドラマである。FRIDAY DRAMA枠。主演は堂本剛。全11話。東南アジアツアー中の事故で家族を亡くした主人公らの奇妙な共同生活を描いた。.wikilis{font-size:10px;color
2007/07/30(月) 10:37:41 | あのドラマに夢中!