バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 日本のメダル第1号は まだ出ません。

昨日は 新しく正式種目になったスピードスケートの団体追い抜き競技
『チーム・パシュート』を 初めて 観ました。

1チーム3人編成。 3人くっついて滑るんですね。
先頭の選手の後ろにいると 風よけになるんでしょうか?

先頭だった人が 最後尾にスムーズに入れ替わる瞬間は
観てて 気持ちいいです。

観てて 思ったんですが・・・・・・・・・・・
後ろの選手って 前の選手の お尻を見て 滑ってるんでしょうか?

TVの映し方は 面白かった。
上と下 上下2分割にして 相手チームとの状況を比較する方法。

いきなり あんな映し方されたから 驚きでした。

競技のほうは 白熱して観れたかというと それほどでもなかった。
こちらも素人まるだしで 観てたからでしょうか?

熱いポイントって どこなんだろう???
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
クラッシュ
練習もソコソコでいきなり4位はスゴイのか・・・運がいいだけなのか・・・よく分りませんが、結果オーライだと思います。
2006/02/17(金) 01:51 | URL | syuger #9g01AHbE[ 編集]
>syugerさんへ
そんなに練習してなかったんですか。 へぇ~。
じゃ 4年後は 期待できますね。
2006/02/17(金) 13:35 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/215-8edd7225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。