バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
アンタッチャブルさんをゲストに迎えて 《モジモジ君ハイパー》

のっけから 高橋真麻アナが 笑いとってました。
アンタッチャブルさんが すごく やりにくそー。

罰ゲームのルーレットは もちろん お約束。
止まるところが 前から決まってます。

どんな タイミングでストップボタン押しても 
止まるべきところに 止まります。

山崎さんへの罰ゲーム。 
自転車を 木梨さんに こいでもらって
回転する後輪を お尻で止める 罰ゲーム。

ウケた。   がっつり きました。

モジモジ君スーツが 丸こげ!! 画的にも最高。

《食わず嫌い王》では 
BOAさんとフミヤさんが 「キレてないですよ」を連発。

小力さんも うれしいことでしょう。
ギャグに 著作権があれば 良かったですねー。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/218-c86931d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
