バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
クラブワールドチャンピオンシップ
開催国枠承認が決定してしまいました。  あ~あ。

でも来年以降は 日本で開催はされない方向みたいですね。  ホッ。

今年のJ1は 去年以上に盛り上がってくれることでしょう。
優勝したら 世界の強豪クラブと戦えますからねぇ。

ヨーロッパの名門クラブにアピールしたい
未来のスター候補が Jリーグに来たがるかも?

去年のトヨタカップでは すごい赤字がでましたが
Jのクラブチームが出場すれば 解消されるんでしょうか?

そう うまくは行かないとは思いますが・・・・・・・・・・・・。

3位決定戦とか モチベーションのさがる試合は
今年から止めてほしいなぁ。。。。。

民放1局だけで 放送することもイヤです。
なんか 開催前の盛り上がりかたが ニブイんですよねー。

開催期間は短いですが W杯みたいに誘致とかで
盛り上がるのって やっぱり難しいことなのかな?

とにかく 去年みたいな感じは イヤだ~~~。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/219-1316e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
