バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック スノーボードクロス女子。

日本代表の藤森由香選手。予選タイムトライアルを15位で通過。

そして、1回戦。スタートで ちょっと出遅れで4番手に、、、、
が2番手争いの2人の選手が接触して 2人とも失速。

そこを 藤森選手 うまく抜け出してくれた。
2着でフィニッシュ。 準決勝へ! 強運の持ち主か?

準決勝もスタート出遅れ。 今度は 幸運は訪れなかった。
勝ちあがれず、5位決定戦へ。

5位決定戦は 1人不出場のため 最低でも7位確定。
末吉くらいの運を もぎとった。

スタートは まずまず。 これが 裏目?
前2人の接触に巻き込まれ 大失速。。。。。7位でゴール。

お疲れ様でした。 まだ 19歳。 4年後は どうなるかな?


決勝は すごいコトになった。

ワールドチャンピオンのジャコベリス選手が
予選タイム1位のリッカー選手より いいスタートを切る。

ジャコベリス選手が 先頭のままで 2番手争いが過熱し始めた。
そしたら リッカー選手・・・・・吹っ飛んだっっ!!!

これで 1位ジャコベリス選手 2位フリーデン選手が確定。

だと思ったら???
最終ストレートの 何でもない所で ジャコベリス選手 転倒!?

かなり後ろにいたフリーデン選手が 抜き去って 大逆転勝利!!!

男子ほどの迫力は無かったけど、おもしろかった。見ごたえあった。

ダウンタウン浜田さん。 すっかり キャスターモード。
やさしい言葉使い。 オトナですね。  ビックリでした。 
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログランキングからお邪魔しました!ジャコベリス ちょっと余裕を見せ過ぎましたねぇ・・・ショックが大きいでしょうねぇ(-。-)y-゜゜゜
また僕の「tsijigaito.comブログ」に遊びに来て下さい!コメント頂ける際にはURLもお願いします。
これからも宜しく(*^_^*)
2006/02/18(土) 11:46 | URL | tsujigaito.com #-[ 編集]
>tsujigaito.com さんへ
着地地点に 彼女しか見えない
ナニかが いたんでしょうか。。。
2006/02/18(土) 16:28 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/220-98929694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴールをきる最後の最後まで何が起こるか分からないそれが、スノーボードクロス!!いやぁスゴイ。本当に、ほんと~に何が起こるか分からない競技やな。まさかまさかの大逆転劇。面白すぎるぞスノボードクロス!!それにしても一番アリエナイことが決勝のファイナルの場面で起き
2006/02/18(土) 00:42:24 | プロデューサーズ!
藤森は7位=スノーボードクロス女子 トリノ五輪女子スノーボードクロス決勝ラウンドが17日に行われ、準々決勝の第4組に登場した藤森由香は、スタート直後のジャンプの処理でミスをし、その後も差を広げられた。しかし、2位の選手の転倒に3位の選手が巻き込まれ、後方にいた
2006/02/18(土) 07:17:28 | 想い出はみな美しい?…昔の恋の物語。(局の独り言)
やはり何が起こるかわかりません!スノーボードクロスの女子。決勝はすごかった!!アメリカのジャコベリス選手が途中で独走態勢に。フィニッシュ直前はまさしく「ウィニングラン」状態だったのですが最後に落とし穴が待ってましたねぇ。ハーフパイプのような....
2006/02/18(土) 09:35:19 | 新「とっつあん通信」
