バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『時効警察』を 3話ぶりに観れた。

相変わらず ゆる~~~い。
ゴールデンには 全くむかないドラマだ。。。。。でも おもしろい。

「頭痛薬ください」の返事「ドコ痛いの?」  おいおい。
・・・・・・・・・・前頭部用と後頭部用があるって本当?

スナックの名前が「スナック私」 その横には「スナック俺」。
・・・・・・・・・・むしょーーーーに 入ってみたい。

整形した逃亡犯を見つける話だったが

いったい ドコを整形していたんだ? あの人。
顔以外か? 変わってないぞ。 わかるだろ普通。

「この顔にピンときたら」のポスターに書いてある特徴。
*ダジャレに弱い。
*笑いのツボにはまると しゃっくりが止まらなくなる。
*酔うと播州弁がポロリポロリとこぼれる。
*酔うと語尾に「なーんちゃって」と付けたがる。
*耳が動かせる。
*くしゃみをすると必ず自分の噂をされていると思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・こまけーヨ

誰だ? こんな細かく調べた人間は?
そいつなら捕まえれたんじゃねーの?

霧山さん達 気付けよ!
特徴そのまんまの女性が 目の前にいるじゃん!!

あっ 十文字さんが解決した。。。。。
実は この人 仕事できるんだよなぁ。 うすうす気付いてたけど。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
こんにちは♪
十文字やればできるじゃん!!っていうのが分かった回でしたね~。
さすがは一課のデカです(笑)
でも来週はまた元に戻りそう?
2006/02/18(土) 17:16 | URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集]
>ミチさんへ
ボケボケの十文字のほうが
僕は 好きですねー。
2006/02/19(日) 17:43 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/222-08c3ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第」今回の演出は#4と同じ園子温。十文字疾風の恋はどんなにオバカ丸出しかと思いきや、それほどでもなかったなぁ。フツーに切なく恋してました。そして今回は初めて時効になる前に犯人を捕まえちゃうということで、時効までのカ
2006/02/18(土) 17:14:29 | ミチの雑記帳
今回は今回は4話目と同じ方が作ったそうで・・・。面白くなるかな?でも十文字メインだし・・・。犯人・茗荷谷かよ子(レイコ)(森口瑶子)・整形逃亡犯(←すげぇネーミング) あの手配写真からは、整形後のかよ子には結びつかないんだけどなぁ。 わしなら、どっかで見
2006/02/18(土) 17:18:19 | uranus planet world
今回はシリアスでした。泣きましたねぇ。笑えるだけのアホドラマでないことを証明してくれました。しばらく呆然としてしまいましたもん。これは脚本と森口さんの演技力でしょうね。素晴らしい仕上がりになりました。高校生の真弓ちゃんがまた泣かせてくれましたよね。そして
2006/02/18(土) 17:20:06 | くつろぎ日記
不覚にもウルっときちゃいました。このテの話は弱いんですよ。ほんのちょっと尺が長ければ号泣してたところです。今回はいつもとは毛色の違う「時効警察」でした。メインは十文字だし、ハウダニットもホワイダニットも無し。でも好きな話です。笑いあり、涙あり。...
2006/02/18(土) 18:08:16 | 時間の無駄と言わないで
