バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
フジTVの『トリノ五輪2006 前半ハイライト』
今までの競技を終えた たくさんの選手たちが出演しました。

《スピードスケート》
岡崎選手 『めざましテレビ』の大塚さんとメル友なんですね。
浜田さんもビックリ。  メールの内容が気になるなー。

《フィギュアスケート》
高橋選手に 浜田さんの素直な感想。
「よー デキますよ。 クルックル クルックル」

織田選手との仲は 「仲はイイって言うか 普通」 だそうです。

「シーズンオフには 顔をつくっている」と発言する高橋選手。
・・・・・・・・・・かっこよく見える表情って大切なんですねぇ。

《モーグル》
会場の斜度を見た 浜田さんの素直な感想。
「あんなトコから 何をしてくれるんや と」
「罰ゲームの域ですよ」・・・・・・・出川さんに させますか?

本番前の練習で失敗していた里谷選手。
「痛いですよ。 心も痛い。」・・・・・・・・・・・・なるほど。

モーグルの審査員に どうしても納得できない浜田さん。
モーグル経験者じゃない人たちが 審査していることを聞いて
「経験者じゃなきゃ ダメ」
「ガッツ石松に スタタンで審査される 僕らみたいなもん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッツの審査は イヤです。

《スノーボードクロス》
藤森選手「前に選手がいると こけろ、こけろって思う」
・・・・・・・・・・・・・・・・・実力で抜いてよ。

《ハーフパイプ》
アメリカの選手のスベリを見ての 中島選手
「放心状態でした」・・・・・・・相当ショックな差だったんですね。

山岡選手の発言。
「日本には コースが常設してある場所がない」「環境が ちがう」

育ってきた 環境が ちがう。。。。。SMAPの歌みたいですね。

浜田さんは いろんな会場に行って
たくさんの選手の応援をしてみたいですね。

信じがたい出来事です。
トリノから帰ってきたアトの 反動が怖い。

たまったストレスのはけ口は 後輩芸人さんたちでしょう。
どんな理不尽なイタズラを されるんだろう・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/226-fb5169cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
