バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『さんまのフットボールCX』  第2回目は イングランド特集。

ゲストは 元日本代表の相馬さん。
98年W杯初出場の際に ルイヴィトンから貰った記念ボールを
持ってきてくれました。(市場価格30万円)

でも さんまさんも「持ってる」と一言。
・・・・・・・・・何でも貰ってますね。 選手じゃないのに。
確か ベッケンバウアーからも直接シューズ貰ってたハズ。。。。

過去のW杯のVTRで 久々 マラドーナの5人抜きを観た。
何度観ても 鳥肌もんだ・・・・・・・・・・。

リネカーの映像も有った。
よくこんなスゴイ人が Jリーグに来てくれたもんだ。

リネカーが 日本に来る前の珍発言。
「日本では ハーフタイムに寿司を食うらしい。」・・・・食えるか!

vs西ドイツ戦の 疑惑のゴールも もちろん放送。
さんまさん「スポーツと人生は ミスジャッジが面白い」
相馬さん「重みがあるなぁ」・・・・・・・・・ありますか??

さんまさんは イングランドと対戦した相馬さんに
「ウェンブレーでプレーできるのは 漫才師にとって
 なんば花月で 漫談できるのと いっしょ」
相馬さん「えぇぇぇ!!?」・・・・・・これには納得できない模様。

イングランドの代表選手は 女性関係が ちょっとヤバイ。

ジェラードは 彼女が豊胸手術をしたことで もめる。
テリーは 彼女と交際が7年になるのに 8回浮気してる。
ルーニーの彼女は 国民に「頭からっぽ」とバカにされる。
キャンベルは 3マタをかけてる。
ベッカムの奥さんは 言うまでもない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サッカーに 打ち込めよ。

マラドーナが メキシコでやってるレギュラー番組
『10番の夜』も紹介。(視聴率は30%を越えている)

この番組、、、、す、すげぇぇぇ!!!!!
フットテニス対決《マラドーナ&クレスポ vs テヴェス&メッシ》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつ~ 豪華メンバーだ。

お遊びなのに やっぱ うまい!!
日本代表の試合より 断然おもしろい。 フルで観せてほしかった。

マラドーナが 声かけたら 簡単に集まるもんだなー。
さすが英雄マラドーナ。 偉大だ。。。。。。。

さんまさんの予想では 来月の特集は「イタリア」
この国も 女性関係 ヤバそうだ・・・・・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/228-efc362ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
