バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『HEY!HEY!HEY!』  最初のメインは ELT。

松本さんが言うには
「前室では この世の終わりみたいな顔をしていた」そうです。

相変わらず テンション低いんですね。 ライブでは 高いのに。

持田さんは 全然 料理をやらないのに
今まで 「料理 大好きです」と 大ウソ言ってました。

簡単な料理を習うため 平野レミさんが登場しましたが
テンション高っ!  ELTついていけてません。

持田さんに 料理してもらうはずだったのに
あまりに手際が悪く 結局 レミさんが1人でやってたし。。。。。。

レミパンの機能の紹介で 終わった感じ。

次のメインは 玉木宏。

親に言われてB型だと思っていたら A型だったらしい。
浜田さんは 典型的なA型だそうです。  典型的? そうかぁ?

『ウォーターボーイズ』の時は 男28人で合宿。
いかがわしい本が 100冊以上はあったそうで。。。。。。

いつの間にか ビデオデッキも設置されていました。
本人いわく「動くほうが イイ。」  ハァ・・・・・・・・。

ゲストで 桜庭和志さんが HGの格好で登場。
みんな フェイスロックをかけられるハメに。。。。。。

秒殺で みなさんタップ。 すげぇ 痛そーでした。

松本さんは 桜庭さんに
「なんか やってるでしょう? 格闘技。」  う、うん。
浜田さんは
「強かったら 殴りたいわ。」  腕力ありませんが 権力あります。
ゲストの眞鍋かをりさんは
「顔から 音がした。」   骨格 変わりましたか?
玉木さんは
・・・気の利いたコメントが無かった。 勉強しましょう。

桜庭さん自身は 全然チカラ入れたつもりは ないんだろうなぁ。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/230-bf20ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玉木宏玉木 宏(たまき ひろし、本名同じ、1980年1月14日 - )は、愛知県名古屋市中村区出身の俳優、歌手である。株式会社アオイコーポレーション所属。プロフィール*身長:180cm*靴のサイズ:27.5cm*血液型:A型*趣味:カメラ*特技:水泳*高校:名古屋市
2007/05/26(土) 03:27:11 | しづかのblog
