バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
まだ 《韓流ブーム》って言葉は あるんでしょうか?
もう《ブーム》ではなくて しっかり根付いたような気もします。

しかし ここへ来ての あの便乗商品。

『 ぱちんこ 冬のソナタ 』
、、、、、、、、、、どうしたモノやら。。。。。。。。

まだ 乗っかりますか? 『冬ソナ』に? ヨン様に?
韓国の人が聞いたら 鼻で笑いそうですが・・・・・・・・・・・・。

「もう無理だよ」って思ってました。
    が!?
売れ行きは絶好調らしいですね。 信じられません。

パチンコは 5万台売れれば 大ヒットだそうですが
『冬ソナ』は もう20万台も 注文が来ているとか。

恐るべし 『冬ソナ』!!!

もう 名古屋では 先行導入が 始まったみたいです。
ニュースで観ましたが 大盛況ですねぇ。

パチンコ店に入ったことのない女性や
パチンコをやったことのない女性も たくさん 来たようです。

導入した店では トラブルが起きそうですね。

「この台は 自分がやっています。 空いていません。」
  という意思表示として タバコを席に置くことがあります。

 初めて来た人には 全くわからんルールですね。
 タバコを退かして パチンコ始めちゃいそうです。

当たりが来なくて パチンコ台をバンバン叩く人も 増えるかも?
お店の人に 追い出されますよ。

確実に言える事は
打ち方の効率が悪くて 知らず知らずのうちに損をする人の増加。
これは 間違いありません。

パチンコ店さんにとっては 「おいしい客」となるわけです。
常連客になってくれたら 大喜びしてくれるはずです。

冷静に考えてみて
パチンコの液晶画面に映るシーンなんて 微々たるもんです。

家で じっくりDVDみてたほうが お得だと思いますよ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/233-7dbd1ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)
2006/02/21(火) 17:40:53 | 卒業写真(赤い糸のススメ)
