バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』
松本人志プレゼンツ 《 したいカッコで集まりゃいいじゃん 》

雨上がり 宮迫さんは マジンガーZで登場。カネかけすぎです。
つっこみでロケットパンチが使えるのは うらやましかった。

キャイーン 天野さんは ケンタウロスで登場。
『ナルニア国物語』の 2のオファー待ちですか?

さまーず 三村さんは アメリカンポリス。
警官の格好していた浜田さんと モロかぶり。

さまーず 大竹さんは トゥームレイダーのアンジェリーナジョリー。
コワイ。。。。。。。。。

松本さんは 摩邪。 え? 摩邪?
出てきて早々「このネタあんま知らん」 じゃ やるなよ。

で、みんなで集まって 写真とっただけ。  ロケ失敗?

《 芸人正解あたりまえチャンス 》
芸人なら知ってて当たり前のクイズを3問連続正解で100万円。

問「浜田さんの 下の名前を漢字で?」
 宮迫さん。品川さん。矢作さん。答えれず・・・・・・・・・・。
 先輩を尊敬してないんですね。

問「リンカーンは何曜日何時放送?」
 ぐっさん「火曜23時30分」
 30分番組ですか? この豪華メンバーで深夜ですか?

問「MCとは 何の略?」
 三村さん「メインセレブレー」   セレブレーって?
 ウドさん「ミキシングセンター」  場所?

《 クイック笑点 》
問題に10秒間で 面白い答えを書いてもらう。

問「アンパンマンが 突然グレた理由は?」
 三村さん「アンマンマン登場」 ややこしーー。そりゃグレる。

問「離婚の原因 167位は?」
 飯尾さん「色々な はさみうち」 色々かぁ。想像ふくらむなぁ。

問「渥美清の隠れた名作○○はつらいよ」
 松本さん「おじやはつらいよ」
       「イタリアやったら リゾットはつらいよ」 後付だな。
 飯尾さん「直帰はつらいよ」 このコーナー得意かも?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/235-c36665eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
