バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『SHINOBI』 レンタル屋さんで 借りて 鑑賞。

伊賀忍者と甲賀忍者の 対決の話なんですね。
観る前から 伊賀が勝つ気がするのは 『ハットリくん』の影響?

オダギリジョーさん 真面目な演技だ。こんな彼は 久しぶり。
『有頂天』や『時効警察』とは 一味二味違うどころではない。

お城で 2つの里の技の披露。
夜叉丸って スパイダーマンみたいな戦い方だ。
坂口拓さんかぁ。。。。。河村隆一さんかと 思っちゃった。

5人ずつの団体戦? 簡単に踊らされる人たちだね。

天膳役の椎名さん。ああっ背後とられた。刺された。弱っ!!
って思ったら 復活? 不死身設定ね。 はやく言ってよ。

メンバーに選ばれた蛍火。すげぇ弱そーなんだけど。
朧との会話から察するに  趣味は お菓子づくりだろうか?

弦之介 つえぇっ!! さっすが頭領。
でも 朧には無抵抗。。。。。。 2人で生きろよ!!

朧《破幻の瞳》 vs 弦之介《慧眼の術》 どっちが強い?
観てみたかったな~。

両目を突いたのを見ただけで 撤退命令を出した家康。
そんな甘い人間なら 最初から 里を攻撃してません。

終わりかたは スカッとしない。
戦いを避けたら こんな感じで終わるしかないのだろう。

結局 忍たちは戦いを捨てることになったのかな?

忍(しのび)から 刃(やいば)を取ったら
心(こころ)が 残りました。・・・・・・・・・・・うまくねーな。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
懲戒解雇と30代,40代の転職
懲戒解雇とは、就業規則に定められた懲戒事項に該当する職場の秩序違反に対して行なわれる解雇 http://chop.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 19:05 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
警視庁職員
警視庁職員とは、警視庁で働く警察官以外の事務職員や技術職員のこと http://lancet.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 04:33 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
未経験でもインフォメディアリで30代,40代の転職
インフォメディアリとは、情報仲介業者と略され、製品やサービスの売買には直接関与せず、売り手と買い手をマッチングさせるサービスを行う業者のこと http://vastel.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 00:20 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
スカウトを目指して30代,40代で転職
スカウトとは、人材を自分たちの組織に引き入れる採用活動全般のこという http://kathode.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 23:12 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
にがりでダイエットする
にがりは海水中の成分で、塩を生成したあとに残る液体です http://telecommuting.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 22:47 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/241-f35ad6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
