バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
キーファーサザーランドが来日した。
日本に来たのが初めてって、チョー意外。

本名って長いんだね。
キーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・
ジョージ・ルーファス・サザーランド。
祖母・祖父・父の友人から取ったらしいが、
ルーファスの部分だけ、本人も由来を知らないらしい。
親父のドナルドに聞いとけよ

キーファーサザーランド出演です。
最初は出てるのわからないかも・・・
でも、すっごい重要な役です。
最後までわからなかったら
相当ニブイです。

わからなくても、オモシロイ作品です。

ハラハラします。

なんで俺なんだーーって感じです。






スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/25-4789c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一昨日になるのかな、、「24」で一躍、大ブレークしたジャックバウワーこと、キーファーサザーランドが来日。俺の印象では2回目かと思いきや、これがかれにとっての初来日だそうです。さて、めざましテレビかなにか...
2005/11/26(土) 13:04:04 | iN-phase,Horyの部屋
