バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
フジと日テレの元タカラジェンヌを全く見ることなく、
『花より男子』第6話を鑑賞。

前よりやさしくなったようで、実は冷たくなった花沢類。
変な性格になって戻ってきたもんだなぁ。。。
それよりも
優紀が、あんな変なのと付き合ったキッカケが気になったが・・・

恋かカネか・・・僕なら迷わず3億を取る???
あっ。。年末ジャンボ買わなきゃ・・・
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/28-dfba83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 お帰り師匠~~~~!!!っつ~わけで今回も花より男子レポートでございます。いよいよドラマも架橋に入ってきたわけですが、いったいどんなクライマックスが待っているんでしょうかねぇ~。 今回の話は、つくしと道明寺司、つくしの親友の優紀とその彼氏中原君とやらが
2005/11/26(土) 01:10:31 | FC.VIRIDIS BLOG
類君帰ってきましたね。てな訳で今回の画像は類君で。「花より男子」第六話ドラマ感想デス☆花より男子 第六話~乙女は指導者を選ぶか、水晶の王子を選ぶか~帰国した花沢類(小栗旬)の前で、突然、つくし(井上真央)の恋人宣言をした道明寺(松本潤)。金ピカ携帯を渡し
2005/11/26(土) 18:31:19 | 混沌と勇気日記。~新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。