バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ハリーポッターと炎のゴブレット』を
映画館で鑑賞。久しぶりの映画館だった。

ドラゴンのCGは キレイだった。迫力も有り。
奪いとるものは チョコエッグに見えたけど。

水中で ○○を助けるハリーポッターも
優しい性格まるだしで、「よしよし」 って感じ。
追い詰められないと、チカラを発揮できない体質は
早く治しましょう。

んで最後の試練のアレ
アレが襲ってきたり、道を閉ざしたり。。。
・・・・・・・イマイチ迫力にかけたかも
恐怖感・孤独感・・・・・・うすい  
もっと怖~い魔物を ひそませて欲しかったなぁ。

総合的にみれば
ファンタジー満載で おもしろかったかな。
3時間あるので 見る前には トイレ必須。
僕は 水中シーンが終わるあたりから
我慢してました。終わってトイレにダッシュでした。
 
ハリーポッター自身も言ってましたが、
「魔法ってスゴイ」   これに つきます。
 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました♪
ホント魔法って凄い!確かに、最近の魔物って恐いですよね。だから何となく
慣れてしまっている部分。
私もありました。笑
2005/12/11(日) 22:03 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集]
TBありがとうございます!
ドラゴンの卵、チョコエッグ、、、たしかにそんなカンジかもw
私はドラゴンが飛べるくせに、
屋根をがしがし歩いてるのが笑えましたw
でもやっぱり ハリーポッターいいですねぇ~!
これは毎回先行上映映画館で鑑賞、って決まってます!!
2005/12/11(日) 23:13 | URL | PINOKIO #-[ 編集]
nicocoさんへ
次回作でも、新しいドギモを抜く
魔法が見たいですね。
2005/12/11(日) 23:22 | URL | ロビオ #-[ 編集]
PINOKIOさんへ
「飛べないドラゴンは、ただのドラゴンだ。」と
どこかのブタさんが言いそうですね。
ただのドラゴンでも強そうだけど・・・・
2005/12/11(日) 23:27 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
2005/12/12(月) 19:54 | URL | かんかん #-[ 編集]
かんかんさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
2005/12/12(月) 19:56 | URL | ロビオ #-[ 編集]
はじめまして
追い詰められないと力を発揮できない…たしかにそうですね。
でも、女の子に対しては追い詰められても全くダメダメでしたね。
そこが逆に普通の男の子で好感持てましたが。(笑)
TBさせていただきます。
2005/12/23(金) 18:34 | URL | 麻 #-[ 編集]
>麻さんへ
僕も女の子に追い詰められるとダメダメです。
あっ。。。追い詰められたこと無いや・・・・
2005/12/24(土) 01:13 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/67-6f47108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大ヒットシリーズの最新作。初日は混むのではずして、今日、レイトで観てきた。
2005/12/10(土) 19:54:22 | CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
白状すると、今回は絶対当たらないけど絶対行きたいと思っていた、「ハリーポッターと炎のゴブレット」のジャパンプレミア。オークションで購入した途端、当選はがき到着。・・2日前でした。そして、昼の14時の会では、誰にも一緒に行ってもらえず、途方にくれましたが、
2005/12/10(土) 23:15:35 | 毎週水曜日にMOVIE!
先行上映で観てきちゃいました。PM11:10~なのに結構な入り。もうチョイ遅かったら、前方で見上げる席しか残ってなかったみたい。とりあえず、ひらりんの初ハリポタ劇場鑑賞でーーすっ。(勿論、前3作はDVD鑑賞済みですが)2005年製作のファンタジー・アドベ
2005/12/11(日) 03:12:46 | ひらりん的映画ブログ
原作は、映画より面白そうと感じさせる快作。前作までの流れを踏まえつつ、物語の本筋に絡む、新たな流れに入る事を予感させる作品。私は「賢者の石」、「秘密の部屋」、「アズ
2005/12/11(日) 06:45:11 | Prism
 ボーバトン魔法学校の事務員でもやらせていただけませんか?ふ~♪ 人種も増え、お笑いキャラも増え、その上フランス娘とロシア男の学校も加わった。国際色豊かになり、ホグワーツ校内も明るく楽しい雰囲気となった。その分一人一人の描写が希薄になった感もあったけど、
2005/12/11(日) 14:53:52 | ネタバレ映画館
ハリーポッター見てきました。続編キライ病でも、ハリーポッターは別です(笑ラドクリフ君たち、すっかり大人になってますw今までと雰囲気が違う作品で結構面白かった。 また監督変わりましたね。上映時間157分。多分原作がんばってつめこんだんだろう....
2005/12/11(日) 23:01:02 | 色即是空日記+α
「オレはこういう世界で自分がどれほどの男なのか試してみたいんだよ」by村田 将五(WORST9巻)毎度!!最近、寒いですな。冬は嫌いです・・・なんか寂しくなるからね。つー感じで土
2005/12/12(月) 17:04:45 | 今日も明日もカエラと映画とマンガ
わたしはファンタジーものに興味なく、本も読まない、しかも1~2作目はちょこっとしか見ていないので、細かいことは理解できてないまま書いていることをご了承ください。魔法の
2005/12/13(火) 09:58:41 | 引っ越してきたよ
まだかまだかと待ち焦がれた ハリーポッター 2006年05月17日発売予定だそうです!!\(。・▽・。)/ タイトルは ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮) 楽しみだなぁ・・・ 混血のプリンスって誰だろ♪ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪ ヴォルち
2005/12/18(日) 00:14:31 | キレイになりたい
ほとんど予備知識のないまま、いきなり今作のハリポタを見に行ったのが約10日前。 なかなか厳しい体験だったことは、前回のレビューに書いた通りである。(^_^;) とはいえ、映像の美しさや迫力には驚き、胸がときめいた2時間半だった。 そしてその時、映画を見終わって私
2005/12/19(月) 20:52:08 | KINGDOM OF KATHARINE
観てきましたよ。先行上映。「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」。もちろん原作は読んだんですが、実は内容あんまり覚えてなかったり…それと、カタカナを覚えるのが苦手なので、登場人物の名前が若干曖昧です。↓↓↓ネタバレします。↓↓↓今回はクィディッ....
2005/12/23(金) 18:35:03 | ぐだぐだ日記
ハリーポッターシリーズは、一応全部観てきているのですが、どちらかというと、ロード・オブ・ザ・リング派なので、そんなにハマルほどに面白い・・・と思ったことはないんですが。ハリーポッターと炎のゴブレット を観て来ました。で、感想は、面白かったです。全4作
2005/12/23(金) 22:24:40 | Mumble of Member's
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★☆ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント主演マイク・ニューウェル監督、2005年アメリカこの冬一番の大作がいよいよ公開!「ロード・オブ・ザ・リング」にうつつを抜かしていたので「ハ...
2005/12/24(土) 22:54:45 | soramove
クリスマススペシャル第5弾!今日「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました。ハリーたちがそろそろ「お年頃」になってきました。いろいろ衝突もあります。そういったところが見どころかな?本筋の方も佳境に入ってきて次回作くらいで「あの方」と対決か?って...
2005/12/25(日) 17:28:41 | Yupaのお勧め -アフィリエイト実験サイト-
今年1本目の映画は、魔法の上手なハリーくん。 前作の「アズカバンの囚人」を見逃していて(^^;)、ちょっと不安だったんだけど、大丈夫だったみたい。 早いもので、少年だとばかり思っていたハリーくんも思春期を迎えたのね。 何も考えずに楽しみたいときには、いいかも
2006/01/11(水) 01:07:46 | toe@cinematiclife
