バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
汚れてない男 『木島丈一郎』  かっちょええ

ストーリのほうはというと おもしろかったが、 
緊迫感が あまり感じられず、本当に親子旅行みたいだった。
それが 狙いじゃないだろうが・・・・・

犯人が 「実はこの人でした。」みたいな どんでん返しもなく
そうくるか って感じだった。 でも それで良かったのかも

『交渉人真下正義』は まだ見ていない。
 今 すごく見たくてたまらない。

↓ ドラマの中で 紹介された映画
ぼくんち デラックス版    ジャガーノート

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/68-6597e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いやぁ―――――――――― おもしろかった! 良かった! たしかに、なんでドカジ...
2005/12/11(日) 00:49:19 | 法務部ログ
【“踊る”レジェンド ドラマスペシャル】■CAST 寺島進 ユースケサンタマリア 段田安則 森口瑶子ほか■■あらすじ■映画とドラマの「踊る大捜査線」シリーズから派生した物語。2004年10月、東京都台東区のアパートで男が遼(篠田拓馬)という子供を人質に立て...
2005/12/11(日) 01:28:31 | かりめろ日記
10日の21:00から踊るスピンオフ「逃亡者 木島丈一郎」があっていた。木島丈一郎といえば、「交渉人 真下正義」でいい味を出していた寺島進扮するグラサンにドカジャンを着て
2005/12/11(日) 02:53:59 | さびしさの方程式
「踊る~」シリーズですね。うん。今回のもなかなか面白かった。『逃亡者・木島丈一郎』⇒http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-340.html今回は寺島進演じる木島丈一郎が主役で、ドタ
2005/12/11(日) 15:16:35 | 360°
[ 逃亡者 木島丈一郎 ]。またも[ 踊る大捜査線 ]のスピンオフ企画。主演は名バイプレイヤーの寺島進。イカツイあんちゃんを演じさせたら、哀川翔よりうまいんじゃないかと僕は思う。そのイカツサが、今回は魅力的なキャラクターに仕上がっている。強面で人情に厚く、そ
2005/12/11(日) 17:19:44 | アロハ坊主の日がな一日
TVドラマ 『 逃亡者・木島丈一郎  』 2005年12月10日(土) 21時~ フジテレビ 監督:波多野貴文脚本:十川誠志 [ キャスト ]寺島 進段田安則松重 豊東根作寿英石井正則森口瑤子ユースケ・サンタマリア 他地下鉄事件の二ヶ月前
2005/12/11(日) 20:38:32 | やっぱり邦画好き…
こんばんは。『踊るレジェンド ドラマスペシャル ‘逃亡者 木島丈一郎’』2004年10月30日。東京都台東区のあるアパートで事件が発生する。子供を人質に立てこもる男。動機は不明。駆けつけた警察の中には、交渉課準備室の真下正義(ユースケ・サンタマリア)の姿もある。部
2005/12/11(日) 23:20:43 | STUDIO 55
どうも。大橋純子さんの「シルエットロマンス」の歌詞が最近見に染みすぎてイタサに磨きがかかってるゆいか@管理人です(爆)「逃亡者・木島丈一郎」の感想です!!木島警視、めちゃかっこよかった~~~!!!最高だったね!!!どうしてあんなに渋くて、そして切ない表情
2005/12/12(月) 04:26:07 | TOKYO BABYLON~兄貴が好きなユイカの日常~
10日(土)に放送された、「躍る」レジェンドドラマSP『逃亡者 木島丈一郎』。今回は、この春に上映された「交渉人 真下正義」に登場していた、寺島進さん演じる刑事・木島丈一郎が主役。寺島さん、TV初主演らしいですね。本人曰く「木島は昭和の匂いがする男」、そこ
2005/12/12(月) 04:28:20 | 「ボブ吉」デビューへの道。
逃亡者 木島丈一郎踊るレジェンド ドラマスペシャル フジテレビなるほどねぇ、、、「踊る」っていうの、本家ね、ぁ、元祖??テレビも、ムービーも、一応、見ています。この木島って言う人、こちらには?出ていたの?なんか、スピン・オフのスピン・オフ?なんですっ....
2005/12/28(水) 18:01:51 | 猫姫じゃ
