バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
ボクサーの頭がっ!!
吹っ飛んだ・・・・・わけではない。
ある意味 それより スゴイことが 起きてしまった。

Sフェザー級の8回戦で 小口雅之選手の
ズラが ずれた!!

何で ですか。 何で そんなもん付けて 試合したんですか。
ヘッドギアの かわりじゃ ないですよね。

相手のパンチを 受けようが 避けようが
ずれる。ずれる。 そしてまた ずれる。 対戦相手が かわいそう

やりずらいことに やっと気付いたのか
小口選手 5ラウンドから はずしました。おそいっ
で  身も心も軽く? なった小口選手。
7ラウンドTKOで 勝利しちゃいました。

次は ファイトマネーで 育毛剤ですか? 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきました!
良かったら俺のブログにもTBしに来てくださいね。
2005/12/15(木) 01:39 | URL | taka #-[ 編集]
>takaさんへ
TB&コメントありがとうございます。
ブログ見に行きますね。
2005/12/15(木) 15:20 | URL | ロビオ #-[ 編集]
私のblogへのコメントありがとうございます

試合にヅラをつけて臨むなんて、
なぜなんでしょうかね。
謎ですね
2005/12/19(月) 12:46 | URL | あーるさん #-[ 編集]
>あーるさんへ
謎ですね。カミのみぞ知るってところですね。
2005/12/20(火) 00:18 | URL | ロビオ #-[ 編集]
まさに今ブラックバラエティでかつらボクサー小口雅之ネタやってる!試合中のペロペロカツラには爆笑!
2006/04/16(日) 22:54 | URL | カツラヅラオ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/76-7259de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追
2005/12/14(水) 17:29:51 | (・ω・)
1 名前:二兎追うものφ ★[] 投稿日:2005/12/14(水) 16:05:51 0 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外...
2005/12/14(水) 19:11:04 | 痛いニュース(ノ∀`)
「ボクシングの試合でカツラずれる」ボクシングの試合中にかつらがとれる珍事が発生した。スーパーフェザー級8回戦で小口雅之(28)=草加有沢=がひそかにかつらを着用し出場。ところが4回途中に髪の毛が不自然に浮き始め、最後は完全にめくれてしまった。インター
2005/12/15(木) 01:33:04 | 大阪に生息する大阪人のブログ~思わず笑っちゃうネタまみれの人生~
小口 ヅラずるり…相手も脱帽…えーと、コントですか?『相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。』とかいう光景がリング上で繰り広げられてるなんて、それは素
2005/12/15(木) 01:38:50 | なんてこった!!
本日は今朝のディリースポーツ紙から。 記事をそのまま転載いたします。 明日への活力につながる話です。 ハゲッチが自信をもってお届けします。 【?激戦?を制し笑顔の小口=後楽園ホール】 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が..
2005/12/15(木) 07:47:41 | 笑門福来ありがとう日記
ちょっとこのニュースを見たときは吹き出しそうになりました。なんとボクシングのSフェザー級の試合で選手の頭からカツラがずるりと・・・隠し切れないと思ったのかリング上でカ
2005/12/15(木) 10:01:41 | ダブログ
姉歯さんの話ではありません。 ボクシングの試合の話。 でも、カミングアウトして邪念が消え、見事KOです!!
2005/12/15(木) 17:03:55 | 鉄人ママの社長ブログ
小口 ヅラずるり…相手も脱帽 -Yahoo!スポーツ-ディリーボクシングで珍事が起きました~ボクサーの小口雅之(28)が試合中に着用してたカツラがずれまくり・・・で、思い切ってカツラ取ったあとは猛スパークで7回に見事相手にTKO勝ちしたとか・・カツラ偽装疑惑?
2005/12/15(木) 21:41:01 | モクブロ
「小口雅之(ボクシングSフェザー級)試合中にカツラがズルリ」に関連するブログ記...
2005/12/16(金) 15:14:17 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
小口 ヅラずるり…相手も脱帽試合中に頭がズレてしまったら……。「パンチで頭が吹っ飛んだ?」とか思ってしまうのでしょうか。
2005/12/18(日) 11:02:22 | ニュースにツッコむblog
2005年12月14日(水) 11時17分 デイリースポーツ セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた
2005/12/19(月) 11:22:37 | keif blog
