バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
サンパウロ 強かった・・・のかなぁ?
とりあえず 勝ってよかったけど・・・

もっと 流れるような攻撃 期待してたのに。。。

しっかし サンパウロが出てきても 観客満員にならんのか。
寒い日本で やる意味あんのか?
スタジアムの近くに サッカー好きって 少ないの?
ヴェルディのサポーターとか アモローゾの応援に 行かないの?

中立国で開催って 言ってんのに
カズへのファールにのみ すっごいブーイングしてるし・・・

まさか リバプールが出ても 満員にならないのか??

個人的には ヨーロッパで開催してほしいな。


人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック有難う御座います!
こちらからもトラックバック貼らせてもらいました。
今日のサッカーも楽しみですね。
どんなプレーが飛び出すか目が離せません。
しかし日本のクラブチームが出ていないというのは寂しいです。
2005/12/15(木) 17:44 | URL | taku #-[ 編集]
>taku さんへ
アルイテハドの強さを見ると、
日本のクラブチームがいつ出れるのか不安です。
2005/12/15(木) 17:55 | URL | ロビオ #-[ 編集]
TBありがとうございました。

アモローゾ、数ヶ月にはFC東京のシャツ着てるんですかねぇ???
2005/12/15(木) 18:09 | URL | Grande Provinci #-[ 編集]
>Grande Provinciさんへ
えっ?FC東京ですかぁ。
やっぱりJ2のヴェルディは嫌なんでしょうかね。
2005/12/15(木) 18:18 | URL | ロビオ #-[ 編集]
トヨタ
トヨタの情報!です。☆!♪
2007/11/16(金) 18:43 | URL | トヨタ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/78-2727fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■夜になると1段と冷え込む12月――。寒さが堪えるオッさんに辛かったですが行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に~!!?対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダンディ~氏
2005/12/15(木) 05:16:14 | pride of green 緑の誇り
サンパウロFC 3-2 アルイテハド前半はほぼ均衡した試合展開。中盤での激しいボールの奪い合いでした。前半16分にアモローゾ(サンパウロFC)が先制点。ヴェルディでプレーした経験を持つ。日本に帰化し代表入りを狙っていたとのこと。18分のヘディン....
2005/12/15(木) 17:34:01 | 広く浅くのスポーツブログ
世界クラブ選手権は準決勝第1試合が行われ、シードされていた南米王者サンパウロが、1回戦を勝ち抜いたアジア王者アル・イテハドに3-2で勝利した。サンパウロはアモローゾ(元V川崎)が先制点。同点に追いつかれたが、後半開始早々に再びアモローゾが勝ち越しゴール。.
2005/12/15(木) 17:50:41 | MY FAVOURITES CORINTHIAN
意外に面白かったっすね。噛合うモンなんですね。久しぶりの俺の呂比須にウットリです。しかし・・・日テレ式放送はやはり嫌だ。地球一とか。あれとか。
2005/12/15(木) 18:07:43 | 俺的蹴球趣向主義!
GKセニがPKを決めたのが決勝点となり3-2でサンパウロFC勝利 アジア代表サウジアラビア、アルイテハドの健闘も目立ちました。前半1-1は意外でしたが、後半はサンパウロのうまさがでていたと思います。シシーニョはCKも含めよくやっていましたが、FC、PKで活躍するセニ
2005/12/15(木) 20:36:18 | Star Prince JUGEM
トヨタカップは準決勝が国立で行われ、南米王者サンパウロFCがアジア王者アルイテハドを3対2で下した。南米王者とアジア王者の戦いだけに南米王者サンパウロFCが実力差を見せると思ったが予想外の展開になった。
2005/12/15(木) 21:54:10 | オールマイティにコメンテート
今日行われた世界クラブ選手権ですが、サンパウロが3-2でアルイテハドを下して決勝戦への進出を決めました。結果はともかくまあまあいい試合だったと思います。あまり期待してなかったですから・・・(苦笑)。サンパウロがチンチンにしてしまうかと思ってましたが、思いの
2005/12/15(木) 21:57:38 | Foot Days
-+-+-前半-+-+-さすがAMOROSO。ブラジル、イタリア、ドイツでの得点王は伊達じゃない。16分に左サイドからクロスが上がり、一度DFに当たりコースが変わる。しかし、下がりながら足元へきれいにトラップしシュート。見事に決まった。ヴェルディ時代よく知らんけど、日本での
2005/12/15(木) 23:58:45 | 徒然なるままに…
アルイテハド(サウジアラビア)と対戦したサンパウロFC・・実力的には当然サンパウロが数段上のはずだけど、サッカーはそうは行かないところが面白いんだけど・・前半はアルイテハドがよく守ったし、ワンチャンスをモノにして1-1で折り返した。後半はあっさりとシシー
2005/12/16(金) 08:44:01 | のぶたと南の島生活in福岡
