バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2005トヨタカップで ついに リバプール登場。
開始3分で いきなりクラウチが ボレーで先制。

早すぎる先制点。。。。
これが原因で フレンドリーマッチになってしまった。

リバプールは フィジカルコンタクトを避け、
少ない人数のパスまわしで サプリサに攻め始める。

サプリサも 相手のペースに合わせてしまう。

そこへ ジェラードのノートラップシュートで2点目。
これで より一層 練習モードへ。

本気のリバプールが 決勝で見れますように。(切実)

ゲストに来てたボンバーヘッド中沢くん。
サプリサのユニフォーム借りて、出ればよかったのに・・・。


3-0になって ジェラード交代。 良かった。良かった。
決勝までに コンディション整えてください。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック有難う御座います!
今日はジェラードのシュートが見れただけで満足してしまいました。しかしリヴァプール強いですね。
明日はカズさん登場です。ゴールを期待したいですね。
2005/12/16(金) 01:16 | URL | taku #-[ 編集]
>taku さんへ
ジェラード長い距離を走りこんできての、
あの抑えたシュート。見事でしたね。
狙ったトコとはチョッと違うかもしれませんが。
出るか?カズゴール&ダンス。
2005/12/16(金) 09:02 | URL | ロビオ #-[ 編集]
ロビオさんTBありがとうございます。
決勝はココ数年の豊田杯で一番のゲームになりそうな雰囲気ですよね!
2005/12/16(金) 09:17 | URL | Grande Provinci #-[ 編集]
>Grande Provinciさんへ
1番のゲームにならなきゃ、年が越せませんね。
2005/12/16(金) 09:31 | URL | ロビオ #-[ 編集]
こんにちは。
TBありがとうございました。
今日は定時ダッシュで国立行ってきますよ。
2005/12/16(金) 13:43 | URL | キング #-[ 編集]
>キングさんへ
風邪ひかないように
ハイテンションで応援してきてください。
2005/12/16(金) 15:19 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

プレーは超一流。

客席は・・・

せっかくのプレーなのにもったいないですね。

今日のカズと日曜日!楽しみです!
2005/12/16(金) 19:00 | URL | 「感動創造」 #-[ 編集]
>「感動創造」さんへ
決勝ホントたのしみです。
サポーターで揺れるスタジアムの中で
最高のプレーが見たいですね。
2005/12/16(金) 23:36 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/80-c4f46108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トヨタカップなのに日産スタジアムなんて名前出せないのかなヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)旧名の『横浜国際総合競技場』って呼んでやんの。あほだな。ネームライツ一時放棄かよ。気温は6.8℃、湿度68%です。-+-+-前半-+-+-ついにLIVERPOOL登場、SAPRISSAとの準決勝というか初
2005/12/16(金) 00:55:24 | 徒然なるままに…
トヨタカップ準決勝第2戦が行われ、欧州王者リバプールFCが北中米王者サプリサを3対0で下した。この試合は当初からリバプールFCの優勢が予想されただけにその通りの展開となった。
2005/12/16(金) 00:56:27 | オールマイティにコメンテート
リヴァプールFC 3-0 デポルティボ・サプリサ1点目は前半3分 リヴァプール、クラウチの試合1本目のシュートでいきなり先制!サプリサの選手は完全に足が止まっていた。そして2点目は前半32分。主将ジェラードによる強烈なボレーシュート!いや~ ...
2005/12/16(金) 01:11:41 | 広く浅くのスポーツブログ
今日もトヨタカップ準決勝「リバプール(欧州王者)VSサプリサ(北中米カリブ王者)」をテレビ観戦。11日からトヨタカップが始まり、毎日のようにサッカーの試合が見れるというサッ
2005/12/16(金) 01:11:43 | けいパパの独り言
最近、書きたいことはいろいろあるんですが、どうもサッカーについての話が多くなってる俺です。15日、トヨタカップ準決勝のデポルティボ・サプリサ対リヴァプールの話。俺はバイトだったんで、ニュースでチラッとしか見てないんですが、なんか結局強いって感じです....
2005/12/16(金) 01:16:54 | きんにく・ブログ
クラウチの2得点にジェラ-ドの1得点で、3-0でリヴァプ-ルが勝利しました!!先制点になったクラウチのボレーも良かったけど、ジェラードのダイレクトシュートは素晴らしかった!!あのシュ-トを見れただけで、今日のチケ代がペイできた気分だよ。サプリサはも....
2005/12/16(金) 08:34:25 | キングのオキラク蹴球記
 欧州王者リバプールが、1回戦を勝ち抜いた北中米王者のサプリサに3×0で快勝し、18日の決勝に進出した。クラブ王者世界一をかけて南米王者のサンパウロと戦うこととなった。リバプールは試合開始直後に、クラウチの右足ボレーで先制。32分にはジェラードが豪快なボレ..
2005/12/16(金) 09:00:59 | MY FAVOURITES CORINTHIAN
リバプールの実力をまざまざと見せつける試合になった。ジェラードのミドルボレーをおかずに夕飯、オカワリまでいただきました。今日のゲームは何処となく、何となく見た雰囲気だったよね・・・そうだ!夏の中断期間にある海外クラブのジャパンツアーだよ!!...
2005/12/16(金) 09:03:24 | 俺的蹴球趣向主義!
<クラブサッカー>リバプールが決勝進出 トヨタ杯やっぱりリヴァプールは強かった!スコアも3-0と、格の違いを見せつけた!ジェラードは別格!結局のところは、新生トヨタカップも欧州と南米の一騎打ちとなったわけだが、アジアとオセニシアの代表が加わった....
2005/12/16(金) 09:33:01 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
昨日は、友人の誘いを受け、十徳やに行きました。私、ダメなんですよね!ビール飲んだら食べるの忘れてっていうか、箸が止まっちゃうんですよね。話続け、飲みつづけ・・・。そう言えば、なまこしか食べてないような?悪酔いです。その後、先日書いたバーでCOCO....
2005/12/16(金) 13:02:31 | Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
3-0でリヴァプールの完勝と言っていい内容でした。実のトコロ、選手個人の力の差よりも、チームとしての完成度があれだけ違うとは思いませんでした。前半早々に左サイドからのリーセのクロスをシセが落とし、FWクラウチが右足でボレー一閃。あまりにあっけなく先制し..
2005/12/16(金) 21:43:38 | GROOVE THAT SOUL
横浜国際競技場で行われた世界クラブ選手権準決勝第2戦、欧州王者のリバプール(イングランド)が3-0で北中米カリブ海代表のサプリサ(コスタリカ)に快勝しました今年のトヨタカップの目玉ジェラード率いる”リバプール”がようやく登場最近の欧州王者は昨シーズンと..
2005/12/17(土) 00:03:04 | 【しろうとサッカー研究所】
