バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2005トヨタカップ5位決定戦
カズの所属するシドニーが 2-1で勝利。

残念ながら カズのゴールは 見られなかった。

最後の最後で 盛り上がりました。
カズの交代キャンセル!!!!

リティー ホントに 番号を間違っただけですか?
それなら まぁ 良しとします。僕もジャポネーゼなんで。

もし 感情的になって 交代を取り消したのなら
厳しいようですが、監督失格です。絶対にしてはいけない事です。

カズも肩車 恥ずかしそうでした。
ゴール決めてたら ノリノリで やってたのかな?

日テレ的に言えば 地球5位おめでとう。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
こんばんわ。
久しぶりにリティとロンブーの絡みが観たいです。
2005/12/17(土) 00:10 | URL | Grande Provinci #-[ 編集]
こんばんは。
TBありがとうございました。
あの交代は笑えました。
その直後にリティのアップになった顔が、スクリーンに映しだされてましたもんね。
カズ次はどこへ??
2005/12/17(土) 00:11 | URL | キング #-[ 編集]
こんばんは。
TB&コメント有難う御座います。
残念ながらカズ選手のゴールは見れませんでしたね。でも最後までプレーを見れたので満足です。次は世界一決定戦ですね。早く見たいです!
2005/12/17(土) 00:39 | URL | taku #-[ 編集]
>Grande Provinci さんへ
ロンブーさんは リティーのすごさを
全く理解してないから スゴイですね。

>キングさんへ
リティの真意は何だったんでしょうか。
盛り上がったことには 変わりないので、
まあ 良かったんですけど。

>takuさんへ
カズゴールは 来年?に期待しましょう。
アルイテハドに カズ? ないか・・・・
2005/12/17(土) 00:55 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/84-9704fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のトヨタカップは5位決定戦、シドニーFCvsアルアハリ戦でしたが、特に語る事は無いです。シドニーが勝ったので、「まあよかったかな」という程度。そもそも、なぜ5位決定戦(悪く言えば最下位決定戦)までやる必要があるのかが疑問。3位決定戦くらいならまだわか
2005/12/16(金) 23:53:42 | GROOVE THAT SOUL
日テレ式でいうところの地球5位にシドニーが輝いたワケで。決定力不足が深刻?なシドニーが2点を奪うことに成功し勝利。正直、試合中はもっとKAZUには暴君なプレーを期待していた。シーズン中にもかかわらず、夢のためにレンタル放出を快諾した横浜FCに携わ....
2005/12/16(金) 23:59:25 | 俺的蹴球趣向主義!
とりあえずシドニ-は勝つことができた。それは良かったけど、カズがボ-ルに触れる回数少なすぎたのが残念でしかたない。だってシュ-ト数0だもん。不完全燃焼な気持ちです。シドニ-を見ているとJリ-グが始まったときを思いだすよ。部活サッカ-みたいな感じが。も....
2005/12/17(土) 00:13:53 | キングのオキラク蹴球記
シドニーFC 2-1 アルアハリ前半立ち上がりからアルアハリペース。しかしその後シドニーFCが巻き返す。先制点は前半35分にヨーク(シドニーFC)のヘディングシュート。とにかくこの人のチームへの貢献度は計り知れない。そして前半45分にアルアハ....
2005/12/17(土) 00:34:39 | 広く浅くのスポーツブログ
トヨタカップ5位決定戦はシドニーFCがアルアハリを2対1で下し、創設1年未満のチームが創設100年近いチームに世界大会で勝利する歴史的快挙を挙げた。この試合では三浦知良選手のゴールを期待するサポーターで中立ながらシドニーFCのホームグラウンドと化した。
2005/12/17(土) 00:37:08 | オールマイティにコメンテート
カズのシーズンが終わった。トヨタカップ5位決定戦で、シドニーFCは、2-1で勝利した。残念ながら、カズのゴールは見れず。でも、もうそんなこと、どうでもよくなっていた。ロスタイムは3分あぁ、もう終わってしまう。私の心のステレオからは、「矢沢永吉の時....
2005/12/17(土) 01:32:26 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
トヨタ杯5位決定戦でシドニーFC対アルアハリでシドニーFCが2-1で勝利して5位になった
2005/12/17(土) 09:17:24 | 芸能&スポーツ瓦版
 ハロー{/choki/}{/choki/} 昨日トヨタカップの5位決定戦が行われ、シドニーFC(オセアニア代表)対アルアハリ(アフリカ代表)の対戦は、2-1でシドニーFCが勝利しました。 カズにとっては、シドニーFCでの最後の試合。 チームメイトはもちろん、サポーターも勝利
2005/12/17(土) 14:21:28 | サッカー馬鹿の生き様
残念!カズゴールならず!トヨタカップ5位、6位決定戦。試合はシドニーFCが勝ちましたね。あー。カズのゴールを見たかった。。。最後、リトバルスキー監督が、間違えたのか?それとも、会場のブーイングを聞いてか?カズの選手交代を変更。まあ、そりゃ
2005/12/17(土) 15:18:22 | muzie:重岡大介のブログ
年末までにミラクルを→ブログランキング投票他の鷹ブロガーさんも応援中です。応援はここからお願いしますブログでもホークス日本一に!!!なりたい。とても、寒くなりました。私、昔より、去年より寒さに弱くなったような気がするんですけど気のせい....
2005/12/17(土) 16:08:14 | Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
トヨタカップ世界クラブ選手権の5位決定戦でシドニーFCのカズは、ラストマッチを勝利で飾った。対アル・アハリ戦にフル出場し、ゴールにこそ絡めなかったが、2×1の勝利に貢献した。試合後は別れを惜しむチームメートに肩ぐるまされた後、場内を1周。「最高の試合だった
2005/12/17(土) 18:31:21 | MY FAVOURITES CORINTHIAN
奥寺って横浜FCのGMだったのか。-+-+-前半-+-+-AL AHLYはきれいなパス回しのできるチーム。ワンタッチパスでSYDNEYを手玉に取っている。2002年にチュニジアと日本との対戦で、チュニジアはヨーロッパスタイル。こんな話があったが、アルアハリもアフリカ北部ということで似
2005/12/17(土) 21:41:50 | 徒然なるままに…
