バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2005トヨタカップ決勝戦
1-0 で サンパウロがリバプールに 勝利。

リバプールは スタメンから 不可解だった。
FWモリエンテスを起用したのは わかる。
が・・・・左サイドは 主力のリーセが サブにまわる。

そのかわりと言っては なんだけど
リーセの代わりに より攻撃的な前目のポジションで
キューエル。。。。

確かに 何度かセンタリングは あげていたけど・・・・
好調には 全く見えなかった。DFを抜く場面もなかったし。

フィニッシュの制度も悪く、無得点。
少ないチャンスをものにした サンパウロに負けてしまった。

本来の実力は 明らかに出ていなかった。
熱狂的なリバプールサポーターでもないけど
もっっと いい試合を 期待していただけに 残念だった。

プレミアリーグとCL予選のための コンディション調整??

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
浅田選手へのコメントありがとうございました。

メールの数はますます増えそうですね。

どういう結末が待っているでしょうか。

サッカーもTBお願いします!
サンパウロでしたね。
2005/12/19(月) 01:08 | URL | 「感動創造」 #-[ 編集]
>「感動創造」さんへ
サンパウロは トヨタカップと相性が良すぎですねぇ。
2005/12/19(月) 10:12 | URL | ロビオ #-[ 編集]
たびたびありがとうございます!

試合内容、や選手起用、交代では、ちょっと物足りなかった面はいなめないですね。

なにか理由でもあったのでしょうか。
2005/12/19(月) 10:19 | URL | 「感動創造」 #-[ 編集]
>「感動創造」さんへ
寒くて 交代を告げるのが おっくうに
なったんじゃないでしょうか・・・。
2005/12/19(月) 10:52 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントありがとです。
 ガルシアは確かに1点くらい取れよって感じでしたが、でも彼を責めるのは酷でしょう。ガルシアのいないリバプールは魅力半減だと思います。キューウェルはいらない思うけど・・・
2005/12/19(月) 22:26 | URL | beckham306 #-[ 編集]
>beckham306さんへ
リーズにいたころのキューエルは
どこへ いったんでしょうか。 
2005/12/20(火) 00:32 | URL | ロビオ #-[ 編集]
TBありがとうございました。

個人的にはキューウェルの魔法の左足の復活に期待してたんですがね。ちょっと残念でした。リーセを出さなかったのはきっと今後の過密日程を睨んでのことでしょうね。クラウチの交代が遅すぎたのも、きっとそれが理由だったんだと思いますよ。でも、それでタイトルを逃してよかったのかと問いたいですけど…。
2005/12/20(火) 03:15 | URL | bering76 #5t6vnJ.A[ 編集]
>bering76さんへ
やっぱり欧州のチームは
トヨタカップを 軽視してるんでしょうか。優勝ボーナスで
1人10億円くらいあげれば、ヤル気でるかも?。
2005/12/20(火) 08:24 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/90-c726bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サンパウロが、リバプールを制して初代地球一の座についた。やはり、初代ということで、両チームともに「勝ち」に行っていた。リバプールが悔やまれるのは、後半の「あれ?オフサイド」と、もっと早くクラウチを出すべき!という2点ではないか。それにしても、サンパウ....
2005/12/19(月) 01:07:16 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
6大陸のクラブ王者が地球一を決めるトヨタ杯はサンパウロFCが勝利しトーナメントを制した
2005/12/19(月) 09:42:14 | 芸能&スポーツ瓦版
リバプール応援目線で   リバプール 0-1 サンパウロ いつもどおりの先発メンバーのサンパウロに対して、リバプールはワーノック、フィナン、ルイス・ガルシア、キューウェル、モリエンテスを起用。代わりのいないCBとチームの根幹であるジェラ
2005/12/19(月) 11:37:52 | フッチボル・アレグレ とか
優勝決定戦サンパウロFC(ブラジル)1-0リバプール(イングランド)世界一のクラブは、サンパウロFCに決まった。散々、リバプールが責めるも、無得点。ゴールが遠~い。サンパウロのディフェンスの選手の集まり方が早かった。3位決定戦デポルテ....
2005/12/19(月) 11:52:22 | NBAを楽しむ
いや~、リバプールを応援していた手前、とても悔しいけど、、You will never walk alone~♪のパワーは今回は届かなかった。。。リバプールのシュート数は24本!!特に、前半のモリエンテスはちょっと、外しすぎたね...
2005/12/19(月) 12:17:58 | iN-phase,Horyの部屋
他の鷹ブロガーさんと共に応援ここからお願いします↓↓↓↓↓↓めざせ!ホークスブログ日本一!★★★ソフトバンクホークス★★★川崎が内野リーダー料で現状維持川崎は現状維持ですか・・・。2006ホークス契約更新契約更改....
2005/12/19(月) 13:57:27 | Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
試合は1-0で敗れてしまった。。パス回しではめずらしく、余裕のある人にっていうんじゃなくてマークが付いてる所に出してしまってるのがいくつかあった気がした。でも無失点試合も11試合でストップしてしまったが、この試合は負けと言う感じが全然しない。中...
2005/12/19(月) 14:35:21 | LOVERPOOL☆
いよいよ世界一を決めるFIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005の決勝がはじまった。個人的にはずっと前からジェラードが好きだったのでリバプールを応援していた。 初代世界王者の座をかけて、序盤から激しい攻防を繰り広げる両チーム。リバプー
2005/12/19(月) 18:25:23 | 俺的ライフスタイル
日曜日、FIFA クラブ選手権トヨタカップの決勝戦とフィギュアスケートグランプリ
2005/12/19(月) 18:52:41 | colonna sportivo
 新しくなったトヨタカップはサンパウロFCの優勝で幕を閉じました、クラブチーム世
2005/12/19(月) 19:54:46 | RAN Blog
横浜国際競技場で行われた世界クラブ選手権決勝は南米王者のサンパウロ(ブラジル)が1-0で欧州王者のリバプール(イングランド)に競り勝って”地球一”に輝きました!何だか最後の試合(決勝)は例年のトヨタカップの試合の雰囲気と同じ様な感じの試合だった・・・圧..
2005/12/19(月) 21:10:14 | 【しろうとサッカー研究所】
世界クラブ選手権 決勝 大方の予想?を裏切ってリバプールが負けてしまいました。チャンスは沢山あったのに今日はルイス・ガルシアの日じゃなかったですねキューウェルは切れ味0でしたし、モリエンテスも最初のヘディング決めてればなぁとクラウチ、シセを使ってこなかっ
2005/12/19(月) 22:11:47 | 3?歳のつぶやき....
 このブログはタイトルに「フランス」と冠して情報を送っているので、この人を紹介しないとまずいだろう。 その名はフロラン・シナマ・ポンゴーユ(Florent Sinama-Pongolle)。FIFAトヨタカップ世界クラブ選手権の決勝で、リバプールがサンパウロに対して放ったたく.
2005/12/20(火) 01:47:40 | ALWAYS鯖田鮫蔵的批評 (&フランスメディア翻訳)
