バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
FIFAクラブワールドチャンピオンシップ に
開催国枠の設置をする検討を始めた・・・・・・・・・。

え~~~ 何か ヤダ。。。。

毎年 日本でやるつもりなら 卑怯すぎる。
J1の優勝チームが ホイホイと出場する気なの?

設置するなら 日本で続けないことを まず前提条件にすべき。

各大陸の持ち回りが望ましいが
本気のヨーロッパのクラブを観たいから ヨーロッパ中心が良い。

ん? これも 不公平か・・・・・・・・・。
でも そのほうが 断然おもしろいし・・・・・・・・・・。

とにかく 日本だけでやるなら 開催国枠 はんたーーい!

あっ 日本でやらなくなったら トヨタはスポンサーに付くのかな?
「トヨタカップ」って呼べなくなるのかな?

『クラブ地球一』・・・・・・・・・懐かしい響き。 もう死語?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『踊る!さんま御殿』
今回は めずらしく ダチョウの竜兵さんがトークで活躍。

竜兵さんはTV局でSMAP木村くんと すれ違うも
スタッフと間違えて挨拶が適当に。

まわりの若手に木村くんと知らされて あわてる竜兵さん。
すかさず木村くんに 土下座!!

さすが竜兵さん。 先輩ヅラ 全くしてません。
別に適当な挨拶で問題ないのに・・・・・・・・・。

さんまさんも 言ってました。
「竜ちゃんのほうが 芸能界の先輩だから 土下座しなくていい」
さらに
「コーラ買いに行って来い って命令してもいい」
でも
「オレが?木村に? 頼めるわけないやろ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

他のテーマでも竜兵さん 笑いとってます。
冬場のヘビは 噛み付きが甘い」と すてきな情報を提供。

リアクション芸人の扱い方を熱弁。
ウケて とっても満足そうな竜兵さんでした。


ウエンツくんは いつも必死。
テーマにそった話題を持ってないのに 話に入ろうとしています。

「何年後かに若槻千夏よりおもしろくなってやる」と宣言。
今年中は 無理ですか?  いまのところ 完敗ですか?

ウケはあまりなかったんですが 結構使われてて良かったですね。
今度はトークを もっと広げましょう。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2006年 サッカー日本代表の1発目。
USA vs 日本

なんだコレ? やっぱ野球場ってダメだな。

見にく~~い!!!

ラインの外に広がってる緑の芝。 ジャマ!
TVで観てても これだから、 やってる選手は 距離感つかめたの?

切り返すと すべる。 逆つかれると すべる。
ツルツルじゃん。 踏ん張れないじゃん。

ドリブルしてる選手を見ると ハラハラもんです。
「足ひねるなよー。 ケガすんなよー。」って観てました。

試合は 3-6-1が機能しない日本が
崩されまくって 簡単に失点。 また失点。 そして失点。

3-0になったら
「ケガしなきゃいいや。若手のいいプレーみたいなー。」と考える。

そしたら 巻くん きき頭でゴール。いいゴールでした。
長谷部くんも まずまずかな。

中沢くんは ボンバーヘッドじゃなくて キック。
足で なかなか難しいゴール決めました。

3-2で終了。 
USAにワールドクラスのFWが相手にいたら 
5点差くらいつけられていたかも。 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
レフティーモンスター 小倉隆史 引退。

淋しいです。 32歳。 本人で決めたのなら 仕方ないですね。

四日市中央工高校時代に全国高校選手権で優勝。
華々しくJリーグデビュー。

ドリブルで相手DFを抜き去る姿  かっこよかったなー。
「日本人でも こんなドリブルできるんだぁ」 って思ったもんです。

オランダでは 未来のスーパースター候補に選ばれるほどの活躍。
小野くんが行ったばかりのころは 日本人記者に
「オグはどうしてる?」って聞いてくるファンも たくさんいたとか。

そして日本代表で フランス戦のゴール! すごい鮮明に覚えてます。
デシャンやデサイー相手に点取るって スゴかったなぁ。

やっぱり悔やまれるのは オリンピック前の大怪我。
     無意味だって判ってますが
         「あれさえ無ければ」と つい思ってしまいます。

小倉さんは これから指導者の目指すらしいです。
オグスマイルで 第2の人生を歩んでいってほしいです。

選手生活 お疲れ様でした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
レアルのベッカムが 残留を示唆。

ベッカムは こう言った。
99パーセント契約延長に サインする」 と。

なぜ 100パーセントじゃないんだ? ベッカム?

なんだ その パーセントは?

妻のビクトリアに
「もう マドリードも飽きちゃったわ デイビット」
 って言われた時のための パーセントか?

よく耳にする言葉
「サッカーに絶対は無い」

マンガに ありがちなセリフ
「たとえ わずかな望みでも ソレに賭けてみるんだっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベッカムのレアル残留を希望する人たちへ
不安な気持ちにさせちゃったら ゴメンなさい。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
サッカー日本代表は遠征先が 本当にアメリカで良かったのか?

アメリカには 何でサッカー文化が根付かないんでしょう。

W杯のための試合なのに W杯公式球で試合をしないって どうして?
アメリカvs日本 の試合を 野球場でするのは何故?

試合開始の際 「プレイボール」って言われないでくださいね。

ちょっと南下して 南米のチームと試合組めば良かったのに。
ジーコ監督の効果で スムーズに試合にこぎつけると思うのになぁ。

アメリカには アメリカ産牛肉を食いに行っただけだった
ってコトには ならないでほしいです。

選手間同士のコミュニケーションが深まることだけが
今回の遠征目的になりそう。

その点では 小野伸二くん 全く問題なしです。安心です。
若手の佐藤くんたちに IQサプリの問題を出してるようです。

すっきりとしたキレイな連携が取れるのも 時間の問題ですね。

オフには ホントの『IQサプリ』出演するんでしょうか?
【モヤッとボール】を蹴り飛ばす姿も 観てみたいかも。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
バルセロナの連勝が14で ストップしてしまいました。
さすがに ロナウジーニョとエトーが不在だと 連勝も止まりますね。

まあ 2位バレンシアとの差は まだ 9 あります。
首位転落のピンチは なかなか迎えそうにありません。

アフリカ選手権でカメルーンが負けたんで
次節あたりには エトーが戻ってくるんでしょうか?

しっかし カメルーンがコートジボワールに負けた試合、
スゴイことになってたようですね。 (映像見てません)

延長で決着つかず PK戦にもつれ込んで
お互い12人目まで 蹴ったそうじゃないですか。

珍しいですねー。メンバー全員11人蹴って 2順目突入ですかぁ。

10人目くらいのキッカーなんて 心の準備できてたんでしょうか?
「えっ 俺? マジ?」なんて思ってたりして・・・・・・・。

12人目に お互いのエース対決
エトーが外して ドログバが決めたってのも いいッス。

どこかのチャンネルで ぜひ24人すべてのPKを見せて欲しいです。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。