バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』
松本人志プレゼンツ 《 したいカッコで集まりゃいいじゃん 》

雨上がり 宮迫さんは マジンガーZで登場。カネかけすぎです。
つっこみでロケットパンチが使えるのは うらやましかった。

キャイーン 天野さんは ケンタウロスで登場。
『ナルニア国物語』の 2のオファー待ちですか?

さまーず 三村さんは アメリカンポリス。
警官の格好していた浜田さんと モロかぶり。

さまーず 大竹さんは トゥームレイダーのアンジェリーナジョリー。
コワイ。。。。。。。。。

松本さんは 摩邪。 え? 摩邪?
出てきて早々「このネタあんま知らん」 じゃ やるなよ。

で、みんなで集まって 写真とっただけ。  ロケ失敗?

《 芸人正解あたりまえチャンス 》
芸人なら知ってて当たり前のクイズを3問連続正解で100万円。

問「浜田さんの 下の名前を漢字で?」
 宮迫さん。品川さん。矢作さん。答えれず・・・・・・・・・・。
 先輩を尊敬してないんですね。

問「リンカーンは何曜日何時放送?」
 ぐっさん「火曜23時30分」
 30分番組ですか? この豪華メンバーで深夜ですか?

問「MCとは 何の略?」
 三村さん「メインセレブレー」   セレブレーって?
 ウドさん「ミキシングセンター」  場所?

《 クイック笑点 》
問題に10秒間で 面白い答えを書いてもらう。

問「アンパンマンが 突然グレた理由は?」
 三村さん「アンマンマン登場」 ややこしーー。そりゃグレる。

問「離婚の原因 167位は?」
 飯尾さん「色々な はさみうち」 色々かぁ。想像ふくらむなぁ。

問「渥美清の隠れた名作○○はつらいよ」
 松本さん「おじやはつらいよ」
       「イタリアやったら リゾットはつらいよ」 後付だな。
 飯尾さん「直帰はつらいよ」 このコーナー得意かも?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ロンドンハーツ』 《 格付けしあう若手芸人たち 》
【 根本的にセンスがなさそうな男 】

10位 次長課長 井上さん。
見た目は シュッとしてますからね。
合コンのシュミレーションを 自宅でフィギュア使ってやってますが。

9位 品川庄司 庄司さん。
ファッション雑誌に連載あり。読者をキッズと言ってます。 さぶっ
ただの筋肉バカ というウワサも。。。。

8位 おぎやはぎ 矢作さん。
メガネを取ると ETそっくり。
でも 小木さんはベタ褒め。 異常なコンビ愛。

7位 アンガールズ 山根さん。
一応 「キモかわいい」の かわいい担当。

6位 アンタッチャブル 柴田さん。
山崎さんの横にいると よく見えるらしい。
品川さんコメント「リアルにダサイのは 柴田さん」

5位 品川庄司 品川さん。
矢作さんコメント「顔が 本当に ダサイ」

4位 アンガールズ 田中さん。
田中さん本人の 理解不能なコメント。
「オシャレな人はキモイ。ピカソの絵とか そうでしょ」

3位 おぎやはぎ 小木さん。
変な言葉つくりすぎ。
「オギニー」?「オギキキ」? 何だソレ? おもしろいけど。

2位 次長課長 河本さん。
相方10位なので バランスは とれてるかも?

1位 アンタッチャブル 山崎さん。
やっぱり 尻アゴは不利?
セカンドバッグ似合いすぎでした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
まだ 《韓流ブーム》って言葉は あるんでしょうか?
もう《ブーム》ではなくて しっかり根付いたような気もします。

しかし ここへ来ての あの便乗商品。

『 ぱちんこ 冬のソナタ 』
、、、、、、、、、、どうしたモノやら。。。。。。。。

まだ 乗っかりますか? 『冬ソナ』に? ヨン様に?
韓国の人が聞いたら 鼻で笑いそうですが・・・・・・・・・・・・。

「もう無理だよ」って思ってました。
    が!?
売れ行きは絶好調らしいですね。 信じられません。

パチンコは 5万台売れれば 大ヒットだそうですが
『冬ソナ』は もう20万台も 注文が来ているとか。

恐るべし 『冬ソナ』!!!

もう 名古屋では 先行導入が 始まったみたいです。
ニュースで観ましたが 大盛況ですねぇ。

パチンコ店に入ったことのない女性や
パチンコをやったことのない女性も たくさん 来たようです。

導入した店では トラブルが起きそうですね。

「この台は 自分がやっています。 空いていません。」
  という意思表示として タバコを席に置くことがあります。

 初めて来た人には 全くわからんルールですね。
 タバコを退かして パチンコ始めちゃいそうです。

当たりが来なくて パチンコ台をバンバン叩く人も 増えるかも?
お店の人に 追い出されますよ。

確実に言える事は
打ち方の効率が悪くて 知らず知らずのうちに損をする人の増加。
これは 間違いありません。

パチンコ店さんにとっては 「おいしい客」となるわけです。
常連客になってくれたら 大喜びしてくれるはずです。

冷静に考えてみて
パチンコの液晶画面に映るシーンなんて 微々たるもんです。

家で じっくりDVDみてたほうが お得だと思いますよ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
イタリア首相ベルルスコーニが  骨折したトッティのお見舞いに。 

首相が お国のサッカー代表選手を お見舞いに訪れる。

さすがだな。 かっちょイイぞ ベルルスコーニ!

日本だったら どうですかね。

もし 中村俊輔くんや小野伸二くんが 骨折したら
小泉の純ちゃんは お見舞いに 行くだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・ありえない。

イタリア って ステキやん。(紳助さん風)

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『くりぃむナントカ』 《 クイズ ラブ5 》

芸人5人が 女性タレントに「抱かれたい男ランキング」を
つけてもらい、その順番を考えるコーナー。
間違えると 外国人女性キャリーのビンタ。

今回は くりぃむの2人と おぎやはぎの2人と 土田さん。

〔小池栄子のランキング〕
芸人のみなさん あまり乗り気じゃないですね。
女優さんじゃないと 考えるのが 面倒みたいです。

1回目の予想で 全員はずれ。
ビンタをうけた矢作さん あまりの痛さに ドン引き。 帰りたがる。

ニブイ音で ビンタが入った 上田さん。
『ナントカ』を止めて『たりらリラ~ン』に全力投球することを決意。

2回目の予想で 全員正解。
5位でも 大喜びの小木さん。 ビンタの回避が うれしいようだ。

〔小倉優子のランキング〕
有田さんが 自分の1位を主張。
理由は「こりん星に行きたい」と本気で思っているから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソばっか。

1回目の予想で 5位に座った土田さん。
正解だったのに キャリーの勘違いで ビンタのえじきに。

優子りんが 土田さんを5位にした決め手。
「実は 土田さんは 家では1人になりたがっている。」
 と マイホームパパのイメージを ブッ壊された。

1位になったのは 矢作さん。
決め手は 「いっしょに ピョンピョンしてくれそう」だから。
矢作さんは これを聞いて ニガ笑い。
・・・・・・・・・・・・・ピョンピョンしてくれないみたいですね。

前回の《ラブ5》で 強烈なビンタをくらった次長課長は
今回出てくれませんでした。

次回に おぎやはぎは 出てくれるんでしょうか?
土田さんは ギャラが貰えるなら ガンバルそうです。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『HEY!HEY!HEY!』  最初のメインは ELT。

松本さんが言うには
「前室では この世の終わりみたいな顔をしていた」そうです。

相変わらず テンション低いんですね。 ライブでは 高いのに。

持田さんは 全然 料理をやらないのに
今まで 「料理 大好きです」と 大ウソ言ってました。

簡単な料理を習うため 平野レミさんが登場しましたが
テンション高っ!  ELTついていけてません。

持田さんに 料理してもらうはずだったのに
あまりに手際が悪く 結局 レミさんが1人でやってたし。。。。。。

レミパンの機能の紹介で 終わった感じ。

次のメインは 玉木宏。

親に言われてB型だと思っていたら A型だったらしい。
浜田さんは 典型的なA型だそうです。  典型的? そうかぁ?

『ウォーターボーイズ』の時は 男28人で合宿。
いかがわしい本が 100冊以上はあったそうで。。。。。。

いつの間にか ビデオデッキも設置されていました。
本人いわく「動くほうが イイ。」  ハァ・・・・・・・・。

ゲストで 桜庭和志さんが HGの格好で登場。
みんな フェイスロックをかけられるハメに。。。。。。

秒殺で みなさんタップ。 すげぇ 痛そーでした。

松本さんは 桜庭さんに
「なんか やってるでしょう? 格闘技。」  う、うん。
浜田さんは
「強かったら 殴りたいわ。」  腕力ありませんが 権力あります。
ゲストの眞鍋かをりさんは
「顔から 音がした。」   骨格 変わりましたか?
玉木さんは
・・・気の利いたコメントが無かった。 勉強しましょう。

桜庭さん自身は 全然チカラ入れたつもりは ないんだろうなぁ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック フィギュアスケート女子日本代表3人の
会見が プレスセンターで 行なわれたようです。

荒川静香くんのコメント。
「結果はあとからついて来る。まずはベストを尽くしたい。」

ベストを尽くして、《 つくす女 》になってください。

村主章枝くんのコメント。
「何よりも大事なのは 自分の演技をするだけです。」

演技に集中です。 オデコのシワは 気にしないで。

安藤美姫くんのコメント。
「プライベートなことなので 質問にはお答えできません。」

失礼な質問するヤツには 必殺技4回転ドリルキックを
お見舞いしてやりましょう。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望は「3人のうち 誰かがメダル」ですが、 あくまで 希望です。
一小市民の声なんて 聞き流してください。

自分で 納得できりゃ いいと思いますよ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
