バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『さんまのフットボールCX』  第2回目は イングランド特集。

ゲストは 元日本代表の相馬さん。
98年W杯初出場の際に ルイヴィトンから貰った記念ボールを
持ってきてくれました。(市場価格30万円)

でも さんまさんも「持ってる」と一言。
・・・・・・・・・何でも貰ってますね。 選手じゃないのに。
確か ベッケンバウアーからも直接シューズ貰ってたハズ。。。。

過去のW杯のVTRで 久々 マラドーナの5人抜きを観た。
何度観ても 鳥肌もんだ・・・・・・・・・・。

リネカーの映像も有った。
よくこんなスゴイ人が Jリーグに来てくれたもんだ。

リネカーが 日本に来る前の珍発言。
「日本では ハーフタイムに寿司を食うらしい。」・・・・食えるか!

vs西ドイツ戦の 疑惑のゴールも もちろん放送。
さんまさん「スポーツと人生は ミスジャッジが面白い」
相馬さん「重みがあるなぁ」・・・・・・・・・ありますか??

さんまさんは イングランドと対戦した相馬さんに
「ウェンブレーでプレーできるのは 漫才師にとって
 なんば花月で 漫談できるのと いっしょ」
相馬さん「えぇぇぇ!!?」・・・・・・これには納得できない模様。

イングランドの代表選手は 女性関係が ちょっとヤバイ。

ジェラードは 彼女が豊胸手術をしたことで もめる。
テリーは 彼女と交際が7年になるのに 8回浮気してる。
ルーニーの彼女は 国民に「頭からっぽ」とバカにされる。
キャンベルは 3マタをかけてる。
ベッカムの奥さんは 言うまでもない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サッカーに 打ち込めよ。

マラドーナが メキシコでやってるレギュラー番組
『10番の夜』も紹介。(視聴率は30%を越えている)

この番組、、、、す、すげぇぇぇ!!!!!
フットテニス対決《マラドーナ&クレスポ vs テヴェス&メッシ》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつ~ 豪華メンバーだ。

お遊びなのに やっぱ うまい!!
日本代表の試合より 断然おもしろい。 フルで観せてほしかった。

マラドーナが 声かけたら 簡単に集まるもんだなー。
さすが英雄マラドーナ。 偉大だ。。。。。。。

さんまさんの予想では 来月の特集は「イタリア」
この国も 女性関係 ヤバそうだ・・・・・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ガキの使いやあらへんで』 今回も《浜田雅功 考えられへん裁判》
浜田さんの横暴ぶりを 裁判にかけます。

証人に 笑瓶さんが登場。

笑瓶さんに大きな声で「おはようございます」と 浜田さん。
印象よくするため? 今さら遅いですよ。

笑瓶さんが しゃがんでる時にしたボケに対する
浜田さんがしたツッコミは、、、、、、カカト落とし!!

脳震盪を起こされました。 悲惨です。

気を失いかけの笑瓶さんに聞こえたのは
浜田さんの 高笑い。。。。。。 鬼です。

VTRで 東野さん登場。

ロンブーさんや藤井さんがいる ドラマの現場で
食べていたシュークリームを 落としてしまった浜田さん。

藤井さんが床を掃除しようとすると 浜田さんが
「かまへん 藤井。東野が食べるから。」 と高笑い。 こわっ!!

浜田さんの オナラは相当くさいみたいですね。
松本さんの証言。
「鼻毛が 枝毛になる。」「腕時計の針が止まる。」
・・・・・・・・・・・枝毛 よく見つけましたね。

さらに松本さんの証言が続いて 判明した事実。
 
紅白の初出場が決まった時 NHKでの面接で
横柄な態度のNHKの方には 全くキレなかった浜田さん。

大きなモノには まかれとけ ってコトですか?

判決は 来週へ。。。。 のばすなぁ~。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
フジTVの『トリノ五輪2006 前半ハイライト』
今までの競技を終えた たくさんの選手たちが出演しました。

《スピードスケート》
岡崎選手 『めざましテレビ』の大塚さんとメル友なんですね。
浜田さんもビックリ。  メールの内容が気になるなー。

《フィギュアスケート》
高橋選手に 浜田さんの素直な感想。
「よー デキますよ。 クルックル クルックル」

織田選手との仲は 「仲はイイって言うか 普通」 だそうです。

「シーズンオフには 顔をつくっている」と発言する高橋選手。
・・・・・・・・・・かっこよく見える表情って大切なんですねぇ。

《モーグル》
会場の斜度を見た 浜田さんの素直な感想。
「あんなトコから 何をしてくれるんや と」
「罰ゲームの域ですよ」・・・・・・・出川さんに させますか?

本番前の練習で失敗していた里谷選手。
「痛いですよ。 心も痛い。」・・・・・・・・・・・・なるほど。

モーグルの審査員に どうしても納得できない浜田さん。
モーグル経験者じゃない人たちが 審査していることを聞いて
「経験者じゃなきゃ ダメ」
「ガッツ石松に スタタンで審査される 僕らみたいなもん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッツの審査は イヤです。

《スノーボードクロス》
藤森選手「前に選手がいると こけろ、こけろって思う」
・・・・・・・・・・・・・・・・・実力で抜いてよ。

《ハーフパイプ》
アメリカの選手のスベリを見ての 中島選手
「放心状態でした」・・・・・・・相当ショックな差だったんですね。

山岡選手の発言。
「日本には コースが常設してある場所がない」「環境が ちがう」

育ってきた 環境が ちがう。。。。。SMAPの歌みたいですね。

浜田さんは いろんな会場に行って
たくさんの選手の応援をしてみたいですね。

信じがたい出来事です。
トリノから帰ってきたアトの 反動が怖い。

たまったストレスのはけ口は 後輩芸人さんたちでしょう。
どんな理不尽なイタズラを されるんだろう・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『めちゃイケ』今回は 《やべっち寿司》がメインでした。

『西遊記』の孫悟空役 香取慎吾くんが来店。
TV局に あの格好は 浮きますね。

ナイナイ岡村さんは 孫悟空役が自分じゃなかったことが
かなり不満の様子。

確かに サル顔対決なら勝ってますが 演技はどうでしょう?

本人は ことあるごとに ブルーリボン新人賞を獲ったことを
自慢してますけどね。

猪八戒が『電車男』の伊藤くんだということに
怒っているのは 極楽の山本さん。

見た目は バッチリ豚です。 文句なしです。
香取くんも「ハンパない」と納得。

でも 無理なもんは無理です。 撮影も終盤ですし。。。。。

山本さん 実は事務所をとおして 『西遊記』が始まる前に
売り込んでたんですね。 必死ですねー。

伊藤くんに決まったアトでも 「ゲストでいいから」って
売り込んでたそうです。 ・・・・・・・・・ちょっと 引きます。

よゐこ有野さんの沙悟浄は ほとんどイジられず。 かわいそう。

有野さん  嫁さんが妊娠8ヶ月なんですか?
そりゃ おめでとうございます。

メガネアイドルばっか 追っかけてないで
子供のために 自分自身がんばってくださいよ。

そのメガネアイドルに ライバル心を燃やしていたのは
メガネ女芸人の光浦さん。

光浦さんの メガネアイドルに対する一言。
「ビジネスの匂いが プンプンする」

そうは思いますが やったもん勝ちです。
勝ったもんが生き残りますから。

芸能界って 厳しい世界ですねぇ・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
R-1優勝は 博多華丸さんですかぁ。

とんねるずさんの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』
の常連ですね。

R-1で認められたってコトは
伝わらないモノマネでは なかったということです。

次から『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』には出れませんね。

これを考えると優勝して 良かったものやら。。。。。

500万貰えたんなら OKだったのかなぁ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
サッカー日本代表。 日本が 2-0 でフィンランドに勝利。

久しぶりに 久保くんのゴールが 観れました。

ドラゴンゴールってやつですかね。

1試合に7得点すると 願いが1つかなうとか。。。。。。。

まあ 1試合に7点なんて不可能なんで 確かめようがありませんが。

2点目の小笠原くんのゴール。

あれは W杯本番なら ほしいゴールでしたが

親善試合には あんまり いらないです。

チームで 相手ディフェンスを崩して 点を取る。

これが 本番前には 必要ですから・・・・・・・・・・・・・・。

小野伸二くん 過密スケジュールです。

休養あげてほしいなぁ。。。。。。。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『時効警察』を 3話ぶりに観れた。

相変わらず ゆる~~~い。
ゴールデンには 全くむかないドラマだ。。。。。でも おもしろい。

「頭痛薬ください」の返事「ドコ痛いの?」  おいおい。
・・・・・・・・・・前頭部用と後頭部用があるって本当?

スナックの名前が「スナック私」 その横には「スナック俺」。
・・・・・・・・・・むしょーーーーに 入ってみたい。

整形した逃亡犯を見つける話だったが

いったい ドコを整形していたんだ? あの人。
顔以外か? 変わってないぞ。 わかるだろ普通。

「この顔にピンときたら」のポスターに書いてある特徴。
*ダジャレに弱い。
*笑いのツボにはまると しゃっくりが止まらなくなる。
*酔うと播州弁がポロリポロリとこぼれる。
*酔うと語尾に「なーんちゃって」と付けたがる。
*耳が動かせる。
*くしゃみをすると必ず自分の噂をされていると思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・こまけーヨ

誰だ? こんな細かく調べた人間は?
そいつなら捕まえれたんじゃねーの?

霧山さん達 気付けよ!
特徴そのまんまの女性が 目の前にいるじゃん!!

あっ 十文字さんが解決した。。。。。
実は この人 仕事できるんだよなぁ。 うすうす気付いてたけど。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
